2016年12月13日火曜日

てしごと市~デコトラナイトツーリング









毎月第二土曜日恒例の
大和高座渋谷のてしごと市に出店してきました😆😆😆


今回は手作り品や野菜の他フリマもありました😊
そして朝の朝礼(一応やりますw)の時に主催の小宮山さんから

FM  YAMATOが生放送の中継にやってくるって言われました💦💦💦


とりあえず準備して10時からスタートして
しばらくしたらFM  YAMATOの千葉真理さんがいらっしゃいました😳😳😳


1度目の中継が終わったとこで千葉さんが
もちこチキンプレートを買って食べてくださいました😆😆😆

そして2度目の中継がはじまり
いよいよマイクが僕のトコに向き
緊張しながらもなんとか上手く話せたかな😅😅😅


貴重な経験をありがとうございました🙇🙇🙇


実はこの日僕は13時までしか出店できず早退したのでした💦

それはこの後に書く記事のための早退で😅😅😅



あっ、大和高座渋谷てしごと市は
来年は4月からです😆😆😆

それまでに小宮山さんと色々相談して
もっともっとたくさんの方が訪れる集まりにできたらと思ってます🙇🙇🙇

来年も皆様のお越しをお待ちしております😆😆😆





で、早退して
洗い物を速攻済ませ
タイタンにみどりさんを乗せ
仲間が待つ東名海老名SAへ


この日は今年最後の

デコトラナイトツーリング

しかも東京ドイツ村へ遠征です🤗🤗🤗


※仲間の撮った写真も交えてます



よく知らなかったんですが
なんでもイルミネーションの中を車で走れるって言うんで
じゃあ、そこをデコトラで電飾点灯しながら走りましょって話になりまして…(笑)


とりあえず小田原や足柄方面の仲間と海老名SAで合流☺️



ちょっと立ち話して
サクッと写真撮って…







 あれ?


バンパーかわってる😆😆😆



そしてナベちゃんの一言でやっぱり僕が先頭😨



東名を横浜町田で降りて
保土ヶ谷バイパスから首都高狩場線へ

順調に走りますがこの日は風が強く
ベイブリッジの上では
バイザーがバタバタして怖かったです😅😅😅


そして玩具屋ヤスジさんとの待ち合わせ場所の海ほたるを目指しますが
なんとアクアラインのトンネル内で合流w

でも一応海ほたるに寄り
用を済ませ(笑)
FBのライブ動画なんかも撮りつつ





出発‼️


金田で降りてそこから下道
先頭の僕はGoogleマップのナビで
これは観光バスとか通らないよな?って道を走り目的地を目指します(笑)

で、明らかにそれだ‼️
っていうイルミネーションが見えたところにコンビニがあってまた用達し(笑)


とりあえずゲートから入場してしばらくは電飾を消そうと打ち合わせw



さすがにここからはノロノロ


無事に全員ゲートを通過して一旦停車して車列を整え


電飾を消したまま走り出し



会場のイルミネーションのスタート地点すこし手前で



全車点灯🚚🚚🚛🚚🚛✨✨✨✨



そのまま左右(特に右)にものすごいイルミネーションが😳😳😳





そしてここでも先頭の僕
イルミネーションを観ていた人達が僕らに気付きザワつきだすwww

そしてノロノロとイルミネーション横を走っていたら
僕らは前方の渋滞によりイルミネーション前で停車(笑)

ここでも先頭な僕はちょっと恥ずかしい😅😅😅


でもお客さん達はこっちにカメラを向ける(笑)

けっこう喜ばれてる感じがあって嬉しかったなぁ…






自分寄りな画像でゴメンナサイ💦



また走り出して外周をグルーっと周る
今度は走っている僕らに手を振ってくれたり👋👋👋
拍手してくれたり👏👏👏

特に子供達が喜んでくれていました😆😆😆



裏の巨大な駐車場に着き
警備員さんの配慮でバスのエリアに
一旦僕だけあふれるもw




横一列で停めさせてもらえました🙇😉😆







したらみるみるギャラリーの方々が集まり始めまして😆😆😆
写真や動画を撮ったり
ちびっこがお気に入りのトラックの前で写真撮ってもらってたり😆😆😆





僕らはトラックを放置して場内のイルミネーションを見学(笑)




















時間的にもボチボチだからと外周路を一周回り帰る事に





途中イルミネーションをバックに写真撮って







また走り出せば観ている人達が手を振ってくれ
その都度僕らはヤンキー🎺で応えます😆😆😆



今回は8台の参加
今までにここにデコトラが並んだ事はあったのかな??
当日の来場者の方達には喜んでもらえたようでなによりです😅😅😅
と言うより自分達が楽しめ良い思い出になりました😆😆😆

帰りに大黒や
山下ふ頭でも写真を撮り

(その模様は下部⇩に)

全員無事に帰宅して今年のナイトツーリングはこれにて終了🙇🙇🙇


また来年も新しい事をやりたいですね😉😉😉


ちなみに僕らは
大晦日の哥麿会さんのカウントダウンに参加予定です🙇

見かけたらお気軽に声でもかけてやってください🙇🙇🙇






































0 件のコメント:

コメントを投稿