2016年10月11日火曜日

出店情報&北米野郎という名の【研修】に行ってきました






10月に入り異例の暑い日もありますしたが
やっと涼しくなってきましたね~





まずはお知らせから💡



今月の予定ですが
14日(金)は通常通り浜見平商店会サンへ出店いたしますが
その翌日もなんと
浜見平団地商店街サンへお邪魔します😆


15日(土)は浜見平商店会【50回目の誕生会】が行われます😳😳😳




『セピア色の写真展』や『昭和のあそび』
『さんま祭り』や『フリマ』など
企画もりだくさんです😆😆😆


時間は金曜日同様
10:00〜16:00です☺️






そして16日の日曜日は
茅ヶ崎つるみね商店会サンが主催の


【つるみね笑店会  秋の子どもまつり】



に初出店いたします😆😆😆







こちらも『餅つき』『スタンプラリー』『木工教室』などなど


ご家族で楽しめる企画がもりだくさんです😉😉😉




会場はツタヤ鶴嶺店サン駐車場です😊




たくさん遊んでお腹がへったら
是非、美味しいもちこチキンを食べてみてください😆😉🙇








そしてその翌週の22日(土)は
元気なおばちゃん小宮山サンが主催する
【てしごと市】へ出店です😆😆😆







今回はハロウィンにちなんだ『スタンプラリー』で
協賛店を巡ってお菓子をもらおう🍭ってことなので
Mino'aka Food Truckでもお菓子を用意する予定です♬




何がもらえるかは当日のお楽しみ😆😆😆






その他も10月30日(日)もイベント出店になるかもしれません。
決まり次第告知いたします🙇





木曜日の定休、毎週金曜日の浜見平出店
その他イベント出店にともない
ホーム綾瀬での販売日数が減り
綾瀬へご来店のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
綾瀬にご来店のお客様もお時間があれば
出店先のイベント等にご参加いただけたら嬉しく思います😆😆😆




よろしくお願いいたします🙇🙇🙇











では、タイトルの【研修】ネタを…





僕がお店をオープンして2ヶ月くらい経った時
Instagramつながりの高橋サンから
ご自身が主催されている車のイベント


【北米野郎】の


フライヤーをウチに送っても良いですか?って
連絡をいただき
僕的にはウチみたいなしがない唐揚げ屋で良いんですか??
みたいな感じで…(笑)



もちろん北米野郎は知っていましたが
今までは接点もなく参加したことはありませんでしたが
知名度のあるイベントのフライヤーがウチにってんで
そろゃーもー喜んだわけですよwww




で、それっぽい人のお弁当に
フライヤーをねじ込んできたわけですが(笑)




そんなある日
車仲間であるお客様と話して
実際自分達もエントリーできる車両に乗っているのだから
いっそエントリーしてしまおうって意気投合しまして…


エントリーしたら
めでたく受理されて参加してきた次第でして…






前置きが長くなりましたが…




9日当日は朝4時にフードトラック前に
僕を含め5台が集合しました😊
僕の620とハジメさんの620とマサのブリハイ
それからハシズメくんのラグレイトと佐藤さんのティーダです😁
圏央道〜東北道〜北関東を経て
目的地のツインリンクもてぎを目指しました🚕🚗🚙🚕🚙💨





出発と同時に雨が降り始め
途中一旦止んだものの
なかなかの降りっぷり(笑)













高速降りてコンビニで傘を買ったりして…






それでも何事もなく5台とも無事に
目的地到着👍




僕を含むミニトラックの3台は
こんな感じでラッキーな事に会場入り口そば
(食べ物もトイレも近いw)




残りの2台の佐藤さんとハシズメくんは
なんと1番奥のほう💦💦💦




とりあえずみんな思い思いにウロチョロしますが
僕はハジメさんにくっついて
とある人を紹介してもらうつもりでした


それはこのD21のオーナーさんで





11月6日に愛知で行われる
【CJM】の主催者の方


無知な僕は思わぬところでこの方の弟さんとつながったりしまして…
それもやっぱりきっかけはInstagramなわけで…




そんなわけでそのCJMに僕も参加しようと思い
お店に貼る分プラス、ミニトラックのお客様へ配る
フライヤーを受け取る予定でした😆😆😆







Miyachiサンありがとうございました🙇




その後もウロウロ写真撮ったり物販見たり…


肝心の【研修】もちゃんとしてきましたよ〜😉
唐揚げと唐揚げ丼、それからポテトを購入しました😆😆😆


長蛇の列が羨ましかったですが
作る人のプレッシャーは半端ないのでは?
と思ったり😅



ウチもそのうちきっと長蛇の列が…😘😘😘





さすがに帰りに備えて車内で仮眠したりもして
その寝顔をハシズメくんに激写されたり(笑)




そして遊びに来ていたお客様の中に
ウチにも食べに来てくれた事のある
T100乗りのユッタくんと彼女も来てたり😆😆😆
Tシャツも予約いただきありがとうございました🙇🙇🙇


そして驚いたのが
長野のマイメンきょーちゃんの仲良しさんが
僕を訪ねて声をかけてくれまして
実はこの方もInstagramでお見かけした事ある方で
時間があれば色々お話ししたいと思うような
共通点大アリな方でして
この方もミノアカTシャツをオーダーしていただきました🙇🙇🙇







ここでちょっとお礼を


当日会場でTシャツ希望していただいた方々
北米野郎に着ていくと購入していただいた方々


ありがとうございました🙇🙇🙇




ネイビーは完売し在庫も少量になりましたが
まだまだ絶賛販売中でございます😆😆😆








話はもどりますが…

そんな新たな出会いなんかもあって
楽しいイベント...いや研修でした😂😂😂




北米野郎も終わりの時間を迎え
帰りはみんな各々バラバラで帰る事に


僕はハジメさんハジメさんのお友達の
タコマ乗りの方と一緒に水戸を目指しました😊



水戸にはなんと茨城の620乗りの
オノセさんが来られるっていうんでワクワクしてました😆
オノセさんもInstagramやFBでは繋がってはいるものの
リアルではありませんでした





水戸駅周辺で待っていたら
オノセさんの620にトラブル発生で現地に移動💦







オノセさんの居る場所に着き
とりあえずご挨拶して




僕の620でジャンプしてクランキングしたら
なんとかかかりました💦


でも移動して少ししたら
そのままエンジンは止まりかからなくなってしまいました💦




なので一緒に走るのはまた今度にして
写真だけ撮ってきました☺️☺️☺️




























エンジンの止まった620とオノセさんを残し
後ろ髪を引かれる思いで僕らはその場を引き上げました💦





そしてまた水戸駅に戻り
駅周辺で軽くご飯食べて
タコマの方に水戸インターまで先導してもらって高速に乗りました☺️





2台なんでそこそこハイペースで走行し
あっと言う間に保土ヶ谷バイパス手前😅





動画を撮るから
横浜新道入口手前で並走してね〜って
電話が来たもんで狩場から並走して
一旦は追い越され
横浜新道の分岐手前でフル加速して
ハジメさん達とはサヨナラしたんですが
ちょっとして送られて来た動画が
まさかのすごいかっこいいヤツで
Instagramの長さに合わせて
なんとなく合うかな?って思って
大好きなICE CUBEのIt Was A Good Dayを
のせてみました😆😆😆♬



そして保土ヶ谷バイパスから中原街道へ降りて
無事に【研修】からの
帰宅となりました😉😉😉


撮った車両の写真はランダムに載せます
ナンバー隠してませんので
ご都合の悪い方はご一報ください🙇🙇🙇






































































































































































































では、今週末はドップリ茅ヶ崎におりますので
お時間あれば各会場へ
足を運んでみてください😊😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿