2016年10月3日月曜日

一週間ダイジェスト




相も変わらずなかなかタイムリーに更新できず
ずいぶんさかのぼりますが💦💦💦



月一恒例デコトラナイトツーリングの翌日の日曜日
巷はオールオッズにわいていた模様でして…




そんなオールオッズ帰りに
エトタモさんがお友達とD21でご来店😆😆😆







実は某所に残したコメントで
呼んでしまった感ありで
申し訳ありません(笑)



そこに昨晩一緒に走ったおなじみ
玩具屋のヤスジさんがご来店♬



ナイトツーリングの翌日ウチからの
長野的な流れが定着って勝手に思ってます😁


玩具屋さんの看板が完成したそうで






これはヤバいですね💦💦💦





このお三方全くの接点無しですが
いきなり意気投合の仲良しw











僕はこんな瞬間がすごく好きです☺️☺️☺️



で、普段お仕事で
とんでもないトレーラーなんかに乗ってる
エトタモさんのD21にはなんと…









駿河船団😆😆😆



ヤスジさんも写真撮ってました(笑)





楽しく会話しながら満腹で帰って行かれました😆😆😆






ありがとうございました🙇🙇🙇






あけて月曜日
月曜恒例な仲良し二人組がご来店www








タイキくんとたまおきくん


いろいろ620やイベントの話をしていて
11月6日のCJMの話も出てましたね〜😉



それがきっかけで思わぬ人と繋がれましたよ😆


2人ともありがとね〜♬




そんな2人を見ていたら
店を閉めた後
どうしても乗りたくなって鎌倉までドライブ♬





だいぶ涼しくなってきたので
走りやすくなりましたね😉😉😉






そして水曜日はて『てしごと市』の主催者
元気なおばちゃん小宮山さんが
畑に行く前に寄ってくれました😆






今月22日のてしごと市は
ハロウィンにちなんでらしく
子供達はスタンプラリーで商店をまわって
ついでにお菓子をもらうのかな?



ウチも当日は子供達に渡すお菓子を
用意しますよ〜♬



うまい棒?(笑)


そしてこのタイミングで
昨日お知らせした
オリジナルTシャツが完成してきました👕😆










引き続き絶賛販売中‼️



実際にメイちゃんに着てもらって
写真を撮ったのがこちら😉












コレはスタッフ用なので
一般販売用は袖口のロゴはありません🙇




あっ、一枚2800円です‼️しかも税込😉





で、Tシャツの写真撮ってたら
おなじみのリリアちゃんが仕事着でご来店♬







仕事着とは言わないね(笑)


確か名前聞いたらリリアって発音してたよな…

もう一度聞いてみよw





彼女もTシャツを購入してくれました😆😆😆


Thank you very much🙇🙇🙇

しかしこの子は明るくて楽しい子だね〜😁😁😁







そして閉店間近の夕方
ご近所のラグレイト乗りの 
ハシヅメくんがご来店😆😆😆



ドリフトラジコンを持ってきて
見せてくれたのですが
そのボディが70カローラバンのやれた仕様








インスタにUPしたら海外ですごい人気でした💦💦💦


ハシヅメくんありがとうございました🙇🙇🙇





翌日水曜日は中休み時間に
買い手も決まったダックスを
陸送のためデポに運んできました😅








そして金曜日は先の投稿にも書いた





で、土曜日の朝
ビックリな出来事が起こるのです💦💦💦



2日前くらいに
Tシャツをオーダーしてくれた
岡山のヨッシーに発送のメールをしたところ
本当は内緒にしたかったみたいだけど
僕がイベント出店とかで居ないと困るからって…



実は関東入りする用事があるから
その際にTシャツを取りに行きがてら
食べに来るって言うんです😳😳😳

マジか、岡山から…

とりあえず連絡を取りながら
上京するとの事でした😅


そんなで迎えた土曜日の朝

いつも通り準備をしてたら
家の前をドコドコとマニ割の音が聴こえました😁



おお、ヨッシー無事に着いたんだな。。。



なんて思ってたらヨッシーからメールで
『無事に着きました!』って

チョットして家から店に向かうと…

あれ?屋根の上にシートデッキ見える…

あれ?キャンターだよな…

あれ?ヨッシーの松屋丸はデュトロだし…




答えは















兵庫の秋風君も途中合流のサプライズですよw



本当は全て内緒にしたかったヨッシーですが
僕が不在の不安もあり
自分が行く事は伝えたものの
一泡ふかせようと秋風君が来る事だけは
内緒にしていたんですね😅😳☺️

おじさん一本取られました😆😆😆


お土産やらステッカーやら頂き物をして




トラック3台並べた店内で
あーでもない、こーでもないって
デコトラ談義に華を咲かせ…


























結果本当はもっと早く
ココを出る予定だったんじゃないかな?(笑)



2人ともありがとうございました🙇🙇🙇
いつかタイミングが合えば
ナイトツーリングにも来てください😆😆😆





そして昨日日曜日は
各地でイベントが行われ
羨ましがりながらSNSを眺めていました(笑)


こんな日は車仲間は来ないよなぁ…

なんて思ってたら
来ました湘南観光さんの620が😆😆😆








僕の悪い癖で
来て早々話し込んで作らない😅
ゴメンナサイ😅


620dayの時みたく
たくさんの620が集まったりしないかな?
なんて2人で夢みたいな話をしてました😉


しかしいつ見てもキレイ♬
そしてツボを押さえたカスタム
懐かしいなぁ。。。



湘南観光さん
ありがとうございました🙇🙇🙇





そして夕方
マッハでTシャツを取りに来た増田くん



こっちもいつ見てもキレイw

仕事の話とかいろいろしてました😉
若いんだから野望を持って
ガンガン頑張って欲しいですね😁😁😁





そしてもう今日は月曜日でちょうど一週間www


雨が降ったり止んだりのスタート

この天気じゃ
月曜恒例の彼らは来ないかな?(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿