2016年11月1日火曜日

パーカー&コーチジャケットとお休みブログ♬




気づいたら今日から11月💦💦💦


更新しようと思いつつも
思うようにいかず…

今回は二週間分のお休みブログです💦💦💦




その前にお知らせです😉




前回自分にだけ作ったパーカーですが

今回欲しい人が居たらスタッフ分と一緒に
オーダーしようと思います😊
ミノアカパーカーはこちら









パーカーは9.3ozでネイビーとブラック

プリント色はホワイト

ホワイトとグレーは
プリント色はネイビー


税込5800円です





そして今回は見本が間に合いませんでしたが

コーチジャケットも作ります!





コーチジャケットはネイビー、ブラック、グリーン、バーガンディー
プリント色はホワイト


税込6800円




とりあえず11月6日までお待ちして

一度締め切ります‼️



よろしくお願いいたします🙇🙇🙇




うちは唐揚げ屋なので

アパレルに関してはかなりお安く提供しております😅
これは利益うんぬんではなく
ミノアカフリークが増えてくれたらって気持ちでやっております😉

よろしくお願いいたします🙇🙇😆







ではお休みブログ二週間分w





先週木曜日は1人だったのと

思いの外早起きできたので急遽お墓参りに😉



うちのお墓は御殿場の富士霊園なので

ドライブにはちょうど良い感じなんです😊


何で行くか迷いましたが

1人、平日の早朝って事でタイタンで(笑)



とりあえず寒川抜けて伊勢原をめざしますが

早朝と言っても通勤時間なので
神川橋手前でハマりますw
動画撮ったり暇つぶし💦








そして渋滞抜けて

246号線をズンドコ♬

善波トンネル手前にはおなじみ



トラックショップJETが…







やってるわけもなくw





そのまま走り秦野の街を抜けていくと



デコトラ仲間の司さんヒロミさんご夫婦のお店



オープンセサミが‼️







やってるわけもなく💦💦💦





ひたすら246を走ります♬





255との分かれ道で動画撮ったり







そん事しているうち

無事に開園少し前に富士霊園に到着‼️









急な思いつきで手ぶら😅

そしてたまにはお袋だけに特別な日があっても良いかな?と
隣のエリアの親戚のお墓にも寄らず
近況を報告してまたトラックに乗りました





平日なので人気もなく

これは絶好のチャンスと
帰りとは反対の方向へ走り
霊園内で行ったことのない突き当たりまで走りました💦




そしてせっかくだから記念に写真を






商店街?を塞ぐカムチャッカをイメージしてwww





春にビートルで来た時は


桜が綺麗だったこの辺も
たくさんの落ち葉🍂🍂🍂
神奈川よりもだいぶ秋ですね😉





そして霊園を後にして

来た道戻ればおそらく渋滞なので
ハッと閃き箱根方面へ…


というのは
そろそろ箱根仙石原のすすきが見頃ではないのかと思いまして


着いたら案の定見頃でした☺️









でも、車から降りず素通り(笑)
そしてUターンもせずそのまま芦ノ湖へw


いや、どうせなら翌週にみどりさんと来ようかと思ったのと
一般駐車場に停めにくい(笑)


そして鳥居をくぐり⛩



芦ノ湖に到着‼️


セブンイレブンにタイタンを停めて
ちょっと湖畔へ











外国人観光客が多いのと
意外にも水がキレイでした😊


そして帰りは箱根新道を下り帰るのですが
景色の写真を撮ったり


意外と硬いらしい待避所w






したら前からスゴイのが上がってきて思わず📸





下山して国1をしばらく走ってたら


ん?
おじいちゃんらしきシティ




希望ナンバーのない時代に
44-44とは驚きました😳😳😳







西湘バイパスへ出て
海沿いから鵠沼周りで無事に帰宅しました😆😆😆






そして翌週は
逆ルートと言うか
産業道路から海岸線へ出て西湘バイパスへ

620だと手を伸ばして撮ってもこんなw








そして箱根新道から芦ノ湖へ









全て似たような写真でごめんなさい🙏(笑)



鳥居をくぐり





しばし走り仙石原に到着!!



脇の有料パーキングに停めて
2人で歩いてみました😊





















すすきですw




箱根は結構曇っていたので
明るさが微妙でしたが
時折雲の切れ間からさす光に
すすきが黄金色に輝いてキレイでした✨


アレですw
ナウシカですよww
ワレコンジキノ…www


あんまに普段こんなことしないんですけどね💦💦💦




そして駐車場の奥にあった廃墟??
の前で620の写真を😉




そこから今度は乙女峠を越えて
御殿場へ
御殿場から籠坂峠を越えて山中湖へ



湖畔にてまた車の写真です(笑)










さりげなくミノP(ミノアカパーカー)をアピるw





そしてはじめて見たKABAちゃん




山中湖からは
いつも通り道志道で帰宅♬


休みはありったけなので
ここからMOONEYESを目指そうとしましたが
時間的に無理でしたw


こうして休みが終わり
翌日の雨の浜見平出店が好評に終わり


土曜日のクルーズナイトが気になりながら
早朝ホイールをオリジナルにするのでした😉😉😉









0 件のコメント:

コメントを投稿