2016年11月9日水曜日

【研修】COOL JOIN US MEETING






行って来ました初めての


STICKROAD PRESENTS


19th COOL JOIN US meeting



に😆😆😆



お店に食べに来てくれる620乗りのステキな親子
ハジメさんとタイキくんにお誘いいただきまして…



明け方4時に待ち合わせて3台の620で出発♬


出発早々ハジメさんの横乗りたまちゃんのトイレタイムで
近くのコンビニへ😂



とりあえず写真をwww




前の日にマーカーの電球を交換したら
みんなと同じくらい明るくなりました💡




用を済ませ目的地の豊田スタジアムを目指し出発‼️



東名に乗るまでは僕が先頭で
その後はハジメさんが先頭を走ってくれました😉







御殿場先から第二東名へ入り
最初に止まったのは清水SAだったかな?




トイレから戻ると3台の並びがステキすぎて😆😆😆












そんな時
ふと、後ろを振り返ると…



赤い屋根でムラサキ?っぽい
キレイなトレーラーがいるのが見えました😳😳😳


もしやと思い走って近寄ると…












Facebookの今はなきトラックのコミュに参加していた時
数回コメントさせていただいた
高知の佐々木さんのトレーラーでした😆😆😆




もちろんオペレーターさんはおやすみ中なので
こそっと盗撮させてもらいました💦💦💦



すみません🙇🙇🙇




おかしな方向でテンションが上がりw
みんなの元にまた走ってもどり
おっさんは、ハーハー言ってました(笑)




そしてまた東名をひた走ります😉



だんだんと空が明るくなり始める高速を


軽快に警戒な速度でクルーズ??(笑)






その中で撮れたお気に入りの写真がこれ‼️






前にはハジメさん


ミラーにはタイキくん


3台一緒に写ってます😆😆😆





そして上郷サービスエリアだったかな?


少し休憩してやっぱり撮りますよねw









そして再び走り出しましたが
目的地の豊田インターまではもうすぐ




あっと言う間に豊田インターに着き
インター降りて飲み物調達に入ったコンビニがオープン前w



駐車場から出ようとして信号待ちしていたら
なんと右からトヨタ2000GT😳😅😳😅









さすがトヨタの街😆😆😆



結局コンビニには寄らずそのまま会場入りw


会場手前でインスタつながりの
京都の黄色の620の方と4台で入場☺️



けっこう早かったみたいで
2列目にキレイに4台並びました😊





入場して来る車を眺めながら
少しのんびりしていました😉



見たことあるのもないのも
たくさんのミニトラックが続々やってきます😳😳😳

結果入りきらないくらいになりました💦💦💦



9時に開会して少したった頃
お腹も減ったしお昼じゃ混みそうだからって
出店されてるLOCOSサンのブースへ


このLOCOSのオーナーのクニさんは
InstagramやFacebookでつながってて
職業柄色々お話させてもらってたんです☺️

そこにタイキくん達がCJMの話を持って来て
CJMの主催者の宮地さんの
Instagramのアカウントを教えてくれるわけです😉


そして偶然にもLOCOSのクニさんの名字も宮地さん…



ん?



タイキくんに主催者の宮地さんてレストランやってない?って聞いたら
看板屋さんだから別人では?って



ん?



実は僕、CJMって名前しか知らなくて
友達が毎年行ってて
遠いのによく行くなぁ…って
思ってたのが本音なんです💦💦💦


なもんで
宮地さんからInstagramのダイレクトで
弟から話は聞いてますって言われて
はじめて全てがつながるわけで😅😅😅


そしてそのCJMにLOCOSが出店となれば
僕としては立派な


【研修】


になるわけでして(笑)




脱線しましたが


ロコモコと




フリフリチキンを




みどリさんと買い





”仲良く”  分け合いながら食べました😆😆😆

ちょうど不在だったクニさんにも会えて
握手を交わしてご挨拶👍

ごちそうさまでした😆😆😆



お互いで写真を忘れて残念がるという(笑)




ブースで使われてた仕切りの付いた鉄板が
すごく欲しい今日この頃です😉😉😉




食べ終わってまたグルグル写真を撮りながら
色々な方にお会いしてお話して

例えば
いろんなイベントで一緒になりつつ
一度も話したことがなかったこの620の方や






聞いたらかなりご近所の30系ハイラックスのオーナーさんなど




有意義な楽しい時間を過ごしました😆😆😆



そしていよいよビンゴですw

僕らの周りは後半に当たりが続出して
みんな白菜をもらってました😂





ハジメさんの620はこんな事にwww







そしてアワードの発表があり

今回はこの2台が選ばれました😆😆😆











どちらもかっこいいですね😍😍😍



そして宮地さんの挨拶




そんな縁もたけなわなタイミングで
マツモトさんですか?って話かけられ
ハイ!って答えたら


なんとInstagramつながりのGX61乗りの
ノダさんでした😳😳😳


ちょっとビックリしたのと
リアルに61が見てみたいと思っていたので
速攻車まで行き写真を撮らせてもらいました😆😆😆







いや、かっこいい😍😍😍

昔先輩がケツ上げで乗ってたんですが
ノーマルを見たら言い方悪いですが
本当におっさんくさいんですよ(笑)

それをこんなかっこよくできるのは
やっぱりセンスなんでしょうね😉😉😉



そしていよいよCJMも終わり
クニさん達にも挨拶を済ませ
暖機も済ませて帰ろうかという時
隣に521?
にわかな僕は520と521がよくわかりません(笑)



おぉ‼️せっかくなんでって
慌てて写真を撮って











車に乗り込み出発‼️

ちょうど宮地さんも来てくれて
握手してお別れしました😭😭😭


そして最後のゲートを出るところで
『マツモトさ〜ん』て呼び止められて
横見たら61のノダさんがwww


『コレ、お店にでも貼ってください‼️』って

なんとステッカーをいただきました😆😆😆






まじかー
こういう展開けっこう嬉しく
けっこうじーんときます😭

ありがとうございました🙇🙇🙇



給油後3台で浜松まで行き
浜松SA7で晩御飯😋😋😋

そしてハジメさんが眠眠打破を買ってくれました😆😳😆


浜松から先はバラけて帰る事に

その頃御殿場〜横浜町田間は
最大60キロの大渋滞😨😨😨

バラけてから僕は単独でペースを上げ
みんなを抜いてすっ飛んで行きましたが
藤枝手前で強烈睡魔w

藤枝で30分くらい寝てました💤

その間に他の2台には抜かれたんでしょうw
まさにウサギとカメです…
あっ、アリとキリギリス?(笑)

起きて走り出したら渋滞は多少短くなったものの
まさかの事故渋滞に変身😵😵😵


ギリギリ大井松田まで流れたので大井松田で下りて
きっと246もダメだろうと255で海へ🏖

遠回りなんですが好きな道なので
国府津から西湘バイパスに乗っかり
いつもの海周りから産業道路にて無事に帰宅しました😆😆😆


主催、出店、エントリーされた皆さん
お会いできたみなさん
そして同行してくれたみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました🙇🙇🙇

みなさんのおかげで
とても良い【研修】になりました😉😉😉


ここから先は
一緒に行った仲間が撮った写真も交えて😉😉😉

































































おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿