2016年7月11日月曜日

定休日決定&前編

毎日暑い日が続いてます
みなさん熱中症には
くれぐれも気をつけてくださいね

フードトラックのキッチンは
フライヤーの熱で予想以上に暑いんです💦
なのでお客様がいらっしゃらない間は
日陰などに居たりしてます😅



では、恒例のお知らせから



いよいよ定休日を
決めたいと思いまして
定休日は今週から
木曜日に決めました

定休日は木曜日です😊

なので
14日はお休みです

イベント出店など
通常と予定が変わる場合は
事前にこちらのブログ
FBやInstagram、店頭にて
告知いたしますので
よろしくお願いします🙇

それから
遠方の方のご来店は
一応ご一報いただけると
助かります

お友達のサプライズも嬉しいのですが
遠くから来られて万が一品切れでは
本当に申し訳ないので
予約分は取置きしますので
どうぞよろしくお願いします🙇



では、ブログ本編(前編)を(笑)

7月4日の閉店間際に
まさかの
210サニーの2ドアのお客様が😆



次回は明るい時に
のんびりして行ってください😆😆😆
ありがとうございました🙇🙇🙇

そう、この日の夕方
突然ゲリラ豪雨で
店は一時開店休業状態💦
で、タイミングの悪い事に
降り出す直前にご来店の
ジャイロ乗りの彼😅


レギュラー作って
お渡しした時にはザーッと☔️☔️☔️
1番ひどいタイミングで
帰って行きました💦💦💦
後日寄ってくれて
大丈夫だったと聞いて
安心しました☺️



そして翌日火曜日の中休み時間
水曜日、木曜日と
お休みをいただいたので
仕込みもなく
速攻ででもちこチキン持って
鎌倉は七里ヶ浜まで

目的は
お店オープン時にお花🌺を


いただいた
Seven Miles Club サンへ
お礼のチキンを届けに😆

ヨシコさんと
もちこチキンの記念写真


素敵な写真を
撮らせていただきました😆
ありがとうございました🙇



そしてお休みの水曜日
この日はキャンピングカーの作業を
いよいよ大詰めの
運転台わまりの
シャギー貼り💦

やり方もわからないまま
とりあえず
寸法測って切って貼る



毛足が長いので
意外とボロが出なく
見た目も良い感じ☺️

難関のエンジンフードも
思いつくままやってみて


あら、ステキ(笑)

こうして
キャンピングカーの
大まかな作業は終了しました😆






その翌日は突然決まったデイキャンプ
当初は9月に行こうと思ってた
キャンプ場の下見の予定が
たまたま
みんなのお休みが一致したので
思い切ってデイキャンプにしました

場所は


道志道を入って少し行った
右手の下の方です(笑)

現地に到着するなり
設営開始‼️





今回同行してくれたのは
お店常連のユタカちゃん夫婦
彼らの装備が半端ないし
料理も持ち寄りでやりましたが
彼らの作る料理にも驚きました💦









食べるだけ食べて
のんびりして
せっかくだから
川に足だけでもつかりにって



足湯かっ!(笑)


水が冷たくて
気持ち良かったです😆😆😆

そして薄暗くなってきたとこで
晩御飯をどうするか?
ってなり
僕が買ってきた
焼くだけの肉(笑)
と、持ってきたご飯で
ガーリックライスを作りました

暗い中ランタンで食べる
食事もオツなもんで
みんなして
やっぱり泊まりで来たいよね〜
って口々に💦

でも、翌日の仕事を考えて
撤収準備

そして積み終えて
記念にパシャリ😅





こんな充実した連休で
ガッチリ充電して
週末の仕事に備えるのでした😆😆😆


つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿