2016年7月12日火曜日

後編

後編

先ずは繰り返しますが
今週から


定休日を木曜日に


設定いたします
よろしくお願いいたします


では、後編本編😅


休み明けの土曜日に
CPWナイトランでご一緒した
野上くんがご来店



ありがとうございます🙇🙇🙇
おかげでまた
楽しい先輩方とも
交流できそうです😆😆😆


そしてお店を閉めてから
ちょっと鎌倉の海までタイタンで✨🌟✨





やはり息抜きも大事ですね

って2日前に
すごい息抜きしてますが(笑)


あけて日曜日

オープン前の10時に電話が鳴る…
同級生の金井くんだった

今から行くよって電話かと思いきや
居るんだけどと言われ
テンパる(笑)

行ったら居た😅




バリもんの
ダッジダート😍

準備する間待っててもらい
オープンの準備ができたとこで
食べずに話す(笑)

若い頃から同じような事をしてきたから
車だったりショップだったりで
話が盛り上がる😆😆😆

で、何かのタイミングで
ミニサイズ作って食べてもらいました😆

そしてこの日は
横浜にて車のイベントがあり
帰りに数名の友人が
寄ってくれるって事で
楽しみに待っていたら

なぜかその車列の先頭が
なんとマサだった(笑)



入れ替えで金井くんはお帰りに…

金井くんありがとうございました🙇


イベント会場から3名➕マサ😊
ご来店ありがとうございます🙇


食べ終えて話していたら目の前をそれっぽい車が通り過ぎる…

したらやっぱり
食べに来てくれました😆😆😆




御殿場と諏訪と秦野な3台様

このタイミングでマサ以外の3人は
次の目的地へ旅立たれました☺️
ありがとうございました🙇🙇🙇


この方達


実はトラックもお好きなようで
タイタンを見て行かれました😅



やはりこの方達も
Instagramで見つけて
来ていただいたとの事でした💦

すごいねInstagram😆

その後もしばらく
お話させていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました🙇🙇🙇

みんなが帰ったところで
マサロニさんと2人で語り合う(笑)

仕事や私生活を語り合い
そんなマサロニさんも
帰っちゃいました
ありがとうございました🙇



その後近所の方のオーダーで
完売して
閉店2時間前に閉店となりました🙏🙏🙏



ありがたいいただきもの




ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿