2016年7月17日日曜日

またも二部構成の前編

早めの更新を心がけたい
今日この頃です(笑)

そしてネタがたまり悪循環💦

今回も何回かに分けての更新に
なりそな予感😅



日曜日に色んな車のお客様が来ちゃって
月曜日はつまらないなぁ…

なんて店開けて少ししたら…





まさかの親子で2台😳😳😳

本気でビックリした(笑)


息子さんとは
お話するのは初めてでしたが
同じクルマ好き
すぐですよ、すぐ(笑)




僕が19才の頃
昔246の鷺沼あたりに
anything346って
ミニトラック屋さんがあって
夜な夜な620と720を物色してた僕(笑)
いつかは乗りたい車の話を
色々聞いて妄想してました(笑)




ありがとうございました🙇🙇🙇
うち、620率高いっす(笑)


2台の620がお帰りになって
少ししたらカブが…




誰かと思いきや
210サニー2ドアの石橋くんじゃ(笑)

どうやら
サニーのブレーキの具合が悪く
この日はカブでご来店
微妙な距離を
ありがとうございました🙇🙇🙇

またサニーでもカブでも
遊びに来てね〜♬



翌日の火曜日
隣の市にお住いのヤマケンさんが
ついにご来店(笑)



新しいのに
古めかしいエンジンが素敵♬

ヤマケンさん
ありがとうございました🙇🙇🙇
もう少しラーメン寄りの比率を
ぜひ唐揚げに(笑)

ヤマケンさんの帰り際に
ご来店してくれたのが
最近シビックシャトルから
71チェイサーに乗り換えたケイ君


ジャイロX☺️

僕もジャイロ欲しいんです
ジャイロキャノピーが😆

いずれご近所への
配達なんかも考えてるので

どなたか僕のDAX70と
ジャイロキャノピー交換してくれる
なんて方いませんか??(笑)

ケイ君
71見れるの楽しみにしてますね♬
ありがとうございました🙇🙇🙇




今週から定休日の木曜日
乗る事をやめ
売りに出す事を決意した
サニーバンを磨く




結構ツヤも戻り
綺麗になったけど
右のミラーが
実は元から折れていたらしく
また折れて
エポキシで接着し
マスキングテープの添え木(笑)


それと
乗る時間のない
アイアンも売りに出す事に💦




仕事がかわり
生活環境が大きくかわって
以前のように
日曜日の早朝とかも
不可能になったもんで
ダメにしちゃう前にと決意


ヤフオクにて絶賛売り出し中です

よろしくお願いします🙇🙇🙇

そしてこの日
なんと


の、フライヤーが
Mino'aka Food Truckに届く‼️



コレは驚きましたし
ものすごく嬉しかったです😭😭😭

だってですよ
オープンして1ヶ月チョイの
移動販売の
しがない唐揚げ屋に
名の知れた
車のイベントのフライヤーが届くなんて
思ってもみませんでした💦💦💦

本当嬉しいですよ😆😆😆

なので金曜日から
かわった車にお乗りのお客様や
それっぽいお客様のお弁当に
しのばせております(笑)


続く(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿