2016年7月23日土曜日

つづき

前回のブログ…

切ってはいけないとこで切りました💦


実はあの日
娘のメイちゃんが
鵠沼海岸で開催された
ムラサキ湘南オープンのステージで
フラを踊ったんですよ♬



でも、彼女
高校生活がはじまり
忙しい日々
落ち着くまで
フラはお休みするって決めたらしく
しばらくステージにはあがらないのです
観に行きたかったのですが当然お店が
みどりサンが撮ってくれた
動画で我慢しました😆

そんなメイちゃんの
お疲れさん的なバーベキューを
月曜日の閉店後
ミスミ夫妻とやりました☺️




焼くだけの簡単な物でしたが
とても美味しかった😆

そして食後は花火🎇🎆




メイちゃんが1番楽しそうでヨカッタ😆😆😆



そして
いよいよ平凡な平日の火曜日w

この日は以前から気になってた
ってお客様が
リード80ssにお子様乗ってけて
奥様は普通にDio😉

そこに常連のジャイロの彼が来て




いきなりお客様同士でバイク談義(笑)


実は僕
こんな見ず知らずのお客様が
うちの店を介し
仲良く話すところを見てるのが好き😆

みなさんありがとうございました🙇🙇🙇

そして夕方の部
長野から無事に帰ったOKBさんが
お土産を持ってきてくれました
ありがとうございました🙇🙇🙇

したらですよ
そこにまさかのタイキ君の620と
お父さんの620が‼️



実はお父さんの620は
タイキ君のお友達だったけど

まさかの620が3台(笑)





コレ、相談とか無しです(笑)

笑ったのは
予期せぬ出来事に
本人達が驚いていた事(笑)

しばらく3人で
車の周りをウロウロしてたみたい😆

最近友達に言われますが
Mino'akaって620率高くないですか?って

確かに同系で3台は他にはないかも?

でもね
うちは唐揚げ屋です(笑)

各々食べたり
持ち帰ったりで
この日はおひらきに

本当、みんなありがとう🙇🙇🙇


翌日

電話からのご来店は
バッテリー充電器を持って
来てくれた
マサ”makaloni”サイトゥーさん(笑)




この二台
配色的に似合います☺️

オーナーさんはこんな感じw




充電器お借りします!
ありがとうございました🙇🙇🙇


でもって
水曜日の夕方の部
またここで僕はビックリするのですw

世田谷からこの方が
ご家族でご来店💦💦💦





79年のポンティアック
グランドルマンです😆

僕ね、年代的に好きなんです♬
70年代後半はすごく内装が豪華だったりして
シートのモケットの生地も
カッコよくて

そしてオーナーさんから
教えてもらいましたが
リアの窓はこの三角しか開閉しないそうです



メインは元からはめ殺しだそうな



しかしこの並びは見る人が見ると
やばいみたいですね(笑)


遠いところ
ありがとうございました🙇🙇🙇
またいつでも寄ってください😆😆😆


そして休み明けの昨日の夕方

いつものジャイロではなく
違うのに乗ってやってきた常連君

日曜日がツーリングらしく
久々動かしたんでって乗ってきた



とりあえず
ベルーガをならべる(笑)


そして彼は食べずに帰って行った…
オーイ‼️(笑)


でもね、こんな唐揚げ屋の僕に
自慢の車やバイクを
見せに来てくれるんですから
嬉しいですよ♬

今週もみなさん
ありがとうございました🙇🙇🙇

引き続き来週も
よろしくお願いいたします😆😆😆

僕は今現在
ハーレーが売れ
サニーバンに入札が入り
新しい事を考えています😁😁😁


波の数だけ抱きしめて

が無性に観たいです(笑)


では、良い週末を😉😉😉

0 件のコメント:

コメントを投稿