2016年7月19日火曜日

後編の前編(笑)

お待たせしました
後編でございます😅

えっ?待ってない?

なんてくだりは
どうでもいいですね、はい(笑)


北米野郎のフライヤーが届いた翌日金曜日
店の準備をしていたら
近所のラグレイト乗りの彼が通過…

通りすがりに
『北米野郎のフライヤー届いたよ〜』
って叫んだら
帰りに寄ってくれました😆



ありがとうございました🙇🙇🙇

これが相乗効果ともうします(笑)


そしてこの日
お昼が暇だったので
まかなってみました(笑)


たまには
唐揚げ画像も必要かと…💦

年齢的に僕はもうミニで良い感じ
って思ったけど
よくよく考えたら味見だなんだって
トータルレギュラーくらいになってました(笑)



そして土曜日
この日は夜
デコトラ仲間で
ナイトツーリングがあるってんで
朝早くから洗車💦💦💦

洗い終わって
ここ最近ずっと考えていた
お店レイアウトを変更してみました😆


通りから見て正面にあったFood Truckを
自販機側に移動しました!

これでお客様の出入りがしやすくなり
広く使えるようになったと思います(当社比)w


おかげで準備の時間がおして
バタバタになりました😂😂😂



押せ押せオープン後
大窪さんがご来店😆




今日はお一人で
八王子のお友達と食べるって
テイクアウト🍗

そして10月2日に
長野の伊那市で行われる
車のイベント

Clunkers

の、フライヤーを
持ってきていただいたんで
北米野郎のとなりに仲良く
貼らせていただきました😆😆


ありがとうございました🙇🙇🙇

大窪さんとラップしてやってきたのが
常連になりつつある
ジャイロキャノピーの彼😆



本当に、キャノピー欲しいので
安い出物の情報があればお願いって頼む💦

ありがとうございました🙇🙇🙇


そして夜に備えてパワー温存しようとして
ぼちぼち閉店だなってタイミングで

まさかのマサロニさんご来店(笑)


とはいえ
そこそこ距離のある僕の店まで
週一ペースで買いに来てくれるのですから
ありがたい話ですよ🙏🙏🙏


この日彼は
みどりサンの愚痴を聞いていたような(笑)

内容は僕のことだけど💦



彼とはまた
海にでものんびり行きたいなぁ…

でもまた2人してホームシックになり
のんびりできないんだろうなぁ(笑)

マサくんありがとね〜🙇🙇🙇


そして閉店を迎え
ワクワクな土曜日の夜を迎えるのでした😆😆😆

続く


あれ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿