2016年7月19日火曜日

デコトラブログ的な後編の後編💦

土曜日

閉店を迎え
速攻で洗い物を済ませ
トラックに燃料入れて
待ち合わせ場所のセブンへ
玩具屋のヤスジさんと向かいました😆

待ち合わせ場所にはすでに7台のデコトラが💦
みんな指示を守って電飾消して
エンジンオフしていてくれてましたが


さすがに飾った7台は異様な雰囲気(笑)


そこに僕ら2台も混ざり
計9台で迷惑になる前に出発‼️

やはり僕が先頭でした(笑)

綾瀬の市役所通りに出る手前で
車から降りてとりあえず一枚撮ったのがこれ



この電飾の車列はテンション上がりました😆😆😆


まずは江ノ島を目指し
街中を走りますが
まぁ、目立つこと(笑)

で、僕が先頭のまま
江ノ島に入っていくと
かなりな台数の
ローライダーな人達が居ました😆



とりあえず一列で車止めて
各々写真撮ったりしてました😅









けっこうな人が集まって来たので
ぼちぼちやばいんじゃ?って
江ノ島をずらかりました(笑)

そのまま逗葉新道のパーキングまで
ノンストップ‼️

行く先々で
写真や動画を撮る人が居ましたね〜💦



パーキングで一列にならべ




みんなが一通り写真を撮ったところで
エンジンと電飾OFF😉


やはりマナーも大事なんで
自分達の居場所確保のため
みんな嫌な顔せず
エンジン切ってくれました🙏🙏🙏

なんだかんだ
1時間ほどみんなで立ち話して
来た道を戻り
茅ヶ崎のデニーズへ




デニーズで遅い晩御飯を食べ
デザートを頼み
尽きないデコトラ談義(笑)

結果、無料券では足らず
追金して駐車場から出ました💦💦💦

駐車場から出て
隣のセブンの駐車場に止めて
ジュースを買いましたが





外はちょっとしたイベント会場でしたね(笑)













とんだデコトラブログですが

僕は唐揚げ屋です😆😆😆

皆様のご来店を

お待ちしております🙇🙇🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿