2016年7月23日土曜日

男って生き物は...


どもっ!
毎日お客様から
刺激を受けまくってる

🌴Mino'aka Food Truck🌴

です😁

今週も色々ありましたよ〜😆


デコトラでバカ騒ぎした翌朝の日曜日

1番最初にやってきたのは
ご近所のティーダのUS仕様サン☺️


今回ちょっと
まじまじ見させていただきました😅


細い部分がボディ同色ではなく
低グレードの黒になっているのは
気付きましたが

なんとワイパーユニットが逆です😳😳😳


よくここまでやりましたね〜😆😆😆

極めてる方ってのは
本当ビックリしますね💦

ありがとうございました🙇🙇🙇



それからしばらくして
OKBサンが彼女さんとご来店😆

なんか話してたら
撮った写真は一枚だけ

僕がそうなんですが
なかなか2人の写真て撮らないんです

だから記念に撮ってみました😉😉😉


しかしなんで男って生き物は
こうなんでしょうね(笑)


暑い中長野まで行かれるって
おっしゃってたんで
ちょっと心配してましたが…

ありがとうございました🙇🙇🙇



ちょっとして今度はニアミスな感じで
前回中休みの時に来店された
和魂の総長さんが
ご家族でデリカでご来店😆


とりあえず大和坊ちゃんとご対面😊



と、思ったら寝てました(笑)
天真爛漫な感じが良いですね〜♬


奥様もご一緒だったのでここでも記念に📸


もー、なんで男って生き物は
こうなんでしょうね(笑)

したら近所のラグレイトさんが
ヒッチキャリアを買ったと
見せに来てくれて
お店の前で着地…😆


ブラトラさん家族
しばらく帰れなくなってました(笑)


みなさんまた遊びに来てください!
ありがとうございました🙇🙇🙇


そんな男って生き物は的な日曜日が過ぎ(笑)


また平凡な月曜日を迎えたはずが…
そう、この日は赤い日でした💦

なんとこの人がご来店😆


共通の友人も多かったけど
なかなかリアルに
お会いできなかった鷲頭さん☺️

短い時間でしたが
色々話せて楽しかったです♬

また寄ってやってください😆😆😆


って、少ししたら
鷲頭さんの友達
常連のユタカちゃんがニアミスで登場💦

お腹減ったって言うんで
速攻調理

プレートをお出ししたら
みのりちゃんは


インスタの仕込みを😆

その横ではすでにパクパク食べ始めたユタカちゃん(笑)


仕込み終了!



やっぱ食べてる(笑)

もー、なんで男って生き物は
こうなんでしょうね(笑)


そう、この日は
9月にこのご夫婦達と行くキャンプのため
新品で長期放置のテントを組み立てました💦



もう少し車が減ったら
ここでバーベキューからの
キャンプも悪くないね😉😉😉


テントを片付けてる最中に
デコトラ仲間の
玩具屋のヤスジさんから電話

これからご来店て事で
デコトラが見れると
ワクワクなみのり氏(笑)


ところがなんとデコトラではなく
ハイエース(笑)


ガッカリしたかもしれないみのり氏より
車から大柄な大人を含め
5人も降りてきてあわてた僕(笑)


なんとかギリギリ足りて
ご注文通り
お出しすることができました😅😅😅

ヤスジさん
お仲間のみなさん
ありがとうございました🙇🙇🙇



でね
火曜日以降もかなり
ビックリさせられましたが
一旦ここで


つづく(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿