2016年9月14日水曜日

ガパオの日の〆は57ベルエアだった







ああ、もう水曜日

書く内容は日曜日w

なんでこうなるのかと言うと
日曜日の夜からある事に取り組んでいて…


そのある事とは
ショップカードと
オリジナルTシャツと
ステッカーの製作でして😆

本来ならショップカードなんて
お店始める時になきゃいけないのに
今頃取り組んでいて
それでも優先順位がTシャツのデザインだったと言う(笑)


誰かイメージを絵にしてください!


なんて思っていましたが
フードトラックを作る時
できるだけ自分でやろうって
思っていた事を思い出して
自分で絵やお店ロゴを考えていました😅😅😅

なんとか形になり
今はショップカードのデザインと格闘中w
誰かパソコンの使い方教えてください😂😂😂

そんな感じでもう週中
これ以上過ぎたら書きにくくなるので
とりあえず日曜日のお話をば😉



この日は
限定でハワイアンガパオを出しました😆😆😆



雨が降ったりやんだりで
お客様が来るか心配でしたが


とりあえずマサさんご来店☺️☺️☺️



とりあえずガパオをオーダーしてもらいました😆😆😆


実は今日はアクセサリーを買いに来たらしいのですが
用事で遅れてるユタカ氏
なので待ってもらう事に


ハワイアンガパオを食べ終わって
少ししたらユタカ氏が来たw


そしてお店には71チェイサーに乗って
ケイくんがご来店😆😆😆




ずいぶん車高下がってかっこよくなってました😁


僕はこの辺の年代の車がリアル世代で
仲間や先輩がシャコタンにしてたりで
すごく懐かしいです😅😅😅


それとケイくんと一緒に来てくれたお友達が
僕の生まれ育った町の隣町で
話してたらなんか懐かしかったです☺️


ケイくんお友達くんありがとうございました🙇🙇🙇


このタイミングで
近所の方が買われたガパオで完売になりました😆
ありがとうございました🙇🙇🙇

実は今回は告知を知らず買いに来た方が
ガパオを買って行くと言うパターンで
夕方から閉店にかけてガパオを買いに来たお客様まで
まわりませんでした💦💦💦
ごめんなさい🙇🙇🙇


前回同様
食べたお客様からは
通常メニューにしてほしいって要望があります
真面目に検討してみますんで
もう少しお待ちください🙇🙇🙇


そしてマサくんも帰り
しばしのんびりしていたら


久々タカヒラさんが青の620で…ん?



あっ、足、足、‼️‼️‼️って
みどりさんとユタカ氏嫁が
ギャー😱言ってましたw

しかもバックで入ってきた時
引きずってて痛々しかったです😅


トノカバー開けたら北米野郎w


ご挨拶して
先輩と待ち合わせって事で
先輩さんが来るのを待ってからオーダーになり
ご興味あれば待つ間
アクセサリーでも見ててくださいって
言う前に見て買われてました😳😳😳


ありがとうございました🙇🙇🙇



そこへ
先輩さんが到着♬


どうやらInstagramで
タカヒラさん達が食べているのを見て
来ていただいたみたいです☺️☺️☺️

この方も今ミニトラックを探されているらしく
もしかしたらその内一緒に走れる機会が😆😆😆

お二方ありがとうございました🙇🙇🙇


それからしばらくして
もう暗くなってきた閉店少し前
アメ車っぽい音がするって思ったら
すごいのが来た😳😳😳




57ベルエアワゴン
まだお店をやる前よく前を通られていて
お車は知っていて
デイリーユースかぁ…
すごいなぁ…
なんて眺めてました😅

その車の方が買いにきてくれました😆😆😆

みどりさんは
普段見る事のない古いアメ車に
かっこいいって連発しながら
写真撮ってました(笑)


オーナーさんにお伺いしたのですが
僕はずっとこの車を
ノマドだとおもっていたんですが
ノマドは2ドアを意味するらしく
この車は4ドアなのでワゴンなのだそうです

ご本人は普段乗られているから
なんともないのでしょうが
57ベルエアなんて普段みないですからねw



ありがとうございました🙇🙇🙇
お近くみたいなので
またいつでもいらしてください😆😆😆


そして日曜日も無事に閉店時間を迎えました


ご来店くださった皆様
ありがとうございました🙇🙇🙇




ご飯食べて戻ってきたら
近所のやさぐれちゃんが
ビートルの上で寝てました(笑)




そしてあけの月曜日が
マサくんからスタートするとは
この時は知る由もありませんでしたwww






0 件のコメント:

コメントを投稿