2016年9月19日月曜日

タイミングって大事だと思った日曜日




昨日の日曜日は
遠方からのお客様や
タイミングの良い人
タイミングの悪い人
車好きな初めてのお客様

などなど

最初っから最後まで楽しかった1日でした😆😆😆



ご近所らしきお客様と
地元K先輩家族のオーダーを作っていたら
なんか吸気音が聞こえたんで
外に目をやると
赤茶色のクジラが見えて
店の前に止まりました




そう、長野の松本からはるばる
綾瀬の松本に会いに来た?(笑)

いや、長野の松本から
藤森くんが夫婦で食べに来てくれました😆😆😆




この時ちょうどタイミング良く
目の前の道路にまーくんが(笑)


まーくんミーツ藤森くんwww



僕はみなさんのオーダーをこなしている間
外からは何やら楽しげな声が♬



まーくんとはまた24日に会えそうな予感w
ありがとうございました🙇🙇🙇



その頃お電話でのオーダーもいただき
お作りしていたが…

ご近所のZのコンバーのKさん
タイミング悪く
いつもお待たせしてすみません😅




そして藤森くんが食べ終わった頃にひと段落w


ここから今度は
鎌倉の大仏を見に行くなんて
話してたんだけど
渋滞が心配で…


で、なんかの拍子に波風ツアーの時の
伊豆の伊東の杉国さん



の、話になった時
そういう所に行きたいみたいになって
Googleマップにて場所を説明w


冗談で言ったつもりはまるでないけど
休みの日は全開走るタイプの僕なので
藤森くんには
茨の道を歩ませた感があったのでした😅😅😅


しかし後の彼の投稿で
久しぶりに太平洋に来たってのを見て
僕は比較的近いから太平洋とか
とくに意識もないけど
海の無い県に住み
日本海が近かったりだと
太平洋って特別なのかもなぁ…
良い事をしたと勝手に解釈しました(笑)


全てのお客様に感謝なのですが
やはり遠方から来てくれるっていうのは
特別嬉しいです😆😆😆

お土産までいただいてしまい
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

また何かの時に関東に来た時は
遊びに来てください😆😆😆


最後に



『ハイ、どーも僕です』www




そしてお店はしばらく静かだったので
携帯なんぞ見てたらマサさん登場w


実は日曜日行きます!って連絡来たから
日曜日は藤森くん来るよ!って
伝えてあったのです♬


なもんでかWheelerのTシャツ着て
お土産片手にやって来た彼w



そして得意げに

マサ   『コレ、藤森サンに渡してください!』


僕   『もう帰ったよw』


マサ   『え”っ、あ”っー』…




で、この顔ですwww
毎度ありがとうございますwww



またその内動画に使わせていただきます😆😆😆




そんなマサもランペイさんへ旅立たれ
またもや一人ぼっちw

かと思いきや



初めて見るキレイなブルーのT100がご来店







降りてきたのは”若いカップル”(死語?w)



レギュラーとミニをオーダーしてくれました😊


食べて行かれるって言うんで
ちょっとお話を聞いてみました😆


っていうのも
明らかに車好きな方が
何で知ってここにたどり着いたのかが
すごく気になるんです😅


聞いてみたらやっぱりInstagramでした😉

しかも620Wピックの
OKBサンの投稿を見てって😳😳😳


やっぱりすごいぞInstagram‼️
やっぱりすごいぞOKBサン😆😆😆


食べ終わった後も
しばらく?w
お話させていただいたんですが💦


下手すると
ギリ親子ほど年の離れたお二人と
意外や意外、話が合うと言うか
すごく楽しいんです♬
長々引っ張ってしまいごめんなさい😅


またいつでも来てください😆😆😆



ありがとうございました🙇🙇🙇




けっこう仕込んだはずなのに
何もかもが残り少なくなった時に
見慣れないパノラミックのジムニーがご来店☺️


しかしフルスモ😳😳😳

誰?誰?
って思ったら


昔からお世話になってる星川さんが
息子さんとご来店😅


ジムニー買ったとは聞いていたけど
フッ、フルスモ???


『久々見ましたよフルスモ、いけないんだ〜』って言ったら

『息子のシーマなんか前も貼ってるんだよ』って返された(笑)



実はこの星川さん
昔からのクロカン仲間で
良く相模川の猿ヶ島とかに行ってた仲

そして僕のタイタンのバスバンパーを
つけてくれたのもこの人なのです😆😆😆



あれから5年w




オーダーがレギュラー3個😳😳😳

ヨシ、なんとか作れる!

って作り始めたら
店の携帯が鳴る💦


いつも買ってくれる近所の奥さんからで
レギュラーとミニ…
なんとかいけそうなのでオーダーを受けて
ここであらゆる物が底をつき
1時間早い閉店となりました🙇🙇🙇





星川さん
ありがとうございました🙇🙇🙇

808はたまたま??w





また、本日お買い上げいただいた皆さん
ありがとうございました🙇🙇🙇


お待たせした方
閉店後お断りしてしまった方
申し訳ありませんでした🙇🙇🙇

これにこりずまた寄ってください😅😅😅




0 件のコメント:

コメントを投稿