2016年9月8日木曜日

久々CPWへ



休みなのに台風だぁー
海も作業も何もできないー


って昨晩ふて寝して
一応早起きしたら晴れ間が😳


台風め、夜中に温帯低気圧になってやがった😝


慌てて明日の浜見平出店準備を
済ませたトコで雨😅


雨だけどどっか行くかな?
って乗った車はモビリオwww


なんとなく多々戸へ行きたくなり
無謀にも海に向かうw


寒川あたりで我にかえる😳


本日急遽仕事になって
出かける事が出来なかったみどりさんと
来週あらためてにすればよくない??
それに雨もあがったし620乗れるんじゃ??

て、事で一旦帰宅w

620に乗り換え思いついたのは




最近全然行けてないんで
行ってみる事に😊

時間も早かったので下道でぶらぶら

そして246から環八に入って
信号待ちしてたら
まさかのヤスジさんが右折で目の前www

モトヤンのトコに行ってくる〜って伝えて
そのままCPWに到着♬


チョット早く着いてオープンを待つ😁
したらヤスジさんも寄ってくれました☺️


2人で店主を待つと
居ないと思った店の中から
まさかの店主登場www


ネットでは色々見てるけど
久々なもんでおのぼりさん状態(笑)



モトヤンのZと



ナオちゃんのエリミ



モトヤンのZのハンドルが
すごい事になってたんで
またがらしてもらったんですが


見た目よりしっくり来て良い感じでした😆

と言うか本当にミニカー飾られてるのね😁😁😁


そしてこの時の事が僕の帰り途中に
もうCPWのブログにUPされてたんだけど


あらためて
モトヤンという人は
すごいなぁって思いました
ブログを書く前提で
知らないうちに写真を撮ってるw

知らないうちに撮ってるのを知ってるから
けっこう気が抜けないのも事実(笑)

そして気を抜いた時に
気の抜けた顔をよく撮られる僕😆😆😆


それに比べて
僕が撮ったヤスジさんの写真
トラックではなくこの本人だけw



なので今日の模様はこちらをご覧ください🙇


CPWのブログ


勝手な思い込みですが
僕はモトヤンに戦友みたいなイメージを持ってます

これはきっと
彼がシビックシャトルに乗り
僕が62ビートルに乗っていて


ナイトランで一緒に走っていたからかな

あの時に
おなじ速度域で走れた事は
本当に良い思い出なんですよね😉😉😉



短い時間だったけど
久々モトヤンに会って元気をもらったなぁ…


僕とヤスジさんの組合せだったから
デコトラ談義多めだったけど😉😉😉




自分で店をはじめて
なかなか遊びに行けなくなってしまったけど
また時間作ってお邪魔します🙇

今日はありがとうございました!





そして帰りに

第三京浜乗る手前の環八で




ちゃんと撮りたかった💦

シートデッキがかっこよかったな




で、家目前で
やわらかめなゲリラ豪雨をくらいw
久々近所のラーメンショップで
ラーメンとネギ丼食べて無事に帰宅しました😆😆😆






お店的には

明日金曜日は終日茅ヶ崎の浜見平団地出店

土曜日は10時から14時までが
小田急線高座渋谷駅西口ツルハドラッグ裏にて
てしごと市に出店

日曜日は朝一
シンボルタワーの車の集まりに参加の後
遅くても12時までにはお店開けます!

日曜日は
ハワイアンガパオやりますよ〜🌴🌴🌴


0 件のコメント:

コメントを投稿