2016年9月7日水曜日

土曜日は急遽『てしごと市』へ



今週土曜日は
急遽小田急線高座渋谷駅そばで
毎月第2土曜日に行われている



『てしごと市』さん



に、出店させていただけることになりました🙇


日曜日の事
近所のスーパーへ買い物に来られたご夫婦が
なんか変なキッチンカーがあるぞ!って
寄ってくれまして😆

お話を聞いてみたら
高座渋谷で毎月『手しごと市』を開催されていて
そこにキッチンカーを呼びたいって事でした♬

元気でパワフルなお母さんでしたよ😆

地域の活性化のために
活動されていて
お隣の大和市だし
駅の無い綾瀬市で
僕の最寄り駅は高座渋谷駅だし
これはお手伝いしないわけにはいかない…

ってな運びです☺️

本当なら10月からの予定でしたが
今週末の予定が流れたため
主催者の小宮山さんに打診した所
今週末の出店をOKしてもらいました🙇🙇🙇

当日は9月という事でテーマが防災との事
ためになるお話が聞けるかもですよ😉
その他野菜の販売なんかもあるみたいで
出店する僕も初めての”市”なので楽しみです♬


開催場所は
高座渋谷駅西口から徒歩3分
ツルハドラッグさんの裏あたりです

(僕自身場所の確認をしていないので確認次第また詳しくお伝えします!)

開催時間は10時から14時まで

※10日(土曜日)の綾瀬での販売は
17時〜19時までとなります


お近くの方は是非遊びに来てください😆😆😆

0 件のコメント:

コメントを投稿