2016年5月15日日曜日

19時まで営業の日曜日

日曜日という事もあり
各地でイベントラッシュ!

天候にもめぐまれ…

しかし観光地ではない綾瀬市の日曜日(笑)
不安とともにスタート(^^;;


したらご近所の常連さんに紛れて
ユタカちゃん夫婦が
食べに来てくれました(^ ^)


クラウンのステーションワゴンなんですが
スーパーチャージャー付きは珍しいですよね!



2人ともレギュラーを完食されてました(≧∇≦)

食べてる間
コレはズルいよ〜
とか
箸止まらなくなるじゃ〜ん
とか
また来たくなるじゃ〜んとか

嬉しい苦情の数々を頂きました(笑)

しめしめwwwww

ユタカちゃんはレザークラフトをやっていて
僕もバイクのツールバックなどを
作ってもらいました(^ ^)

MR.Junk Foodで検索したら
ヒットするのかな?

興味ある方よろしくお願いします(^ ^)


そう、今日は試験的?
と言うか
イベント帰りの地方から来た
友人達の予約もあったので
19時まで営業!!

でも夕方までは割合ノンビリ(笑)


してたらキタキタ



宮ヶ瀬でやってたサニーのイベント帰りの
いつもお世話になってる石橋くんと
たまにお世話になってるRIOちゃん

あっ、RIOちゃんと言っても男で
同い年のおっさんです(笑)

んー、早く自分のバンを
走らせたいなぁ…



などと鑑賞に浸る間もなく
初めてのご近所さんや
またまた常連さんのご来店で
賑やかに(≧∇≦)

そこへ予約してくれてた
長野県からお越しの
キョーちゃん達3人組が到着!!
このキョーちゃんは
以前僕が書いていた
趣味のブログを読んでいてくれて
そこから今では家族同然の
仲間であったりします!

家族同然なので気を抜き
写真撮るの忘れました(^^;;

ここで19時閉店です

本日も皆様ご来店
ありがとうございました!


そしてお知らせです!

17日火曜日は
まことに勝手ながら
お休みさせていただきます

水曜日のご来店をお待ちしております(^ ^)


mahalo🌴




0 件のコメント:

コメントを投稿