2016年5月13日金曜日

快晴な3日目

本日も快晴な綾瀬市でした
暑かったですね(;^_^A
真夏のフライヤーの前はどうなっちゃうんでしょう…


そうそう、昨日はビートル乗りの小島さんが来店してくれました


小島さんは突然発症した病気が原因で重度の障害を負ってしまった方

生きてるのが奇跡だった小島さんは心の強い方で
毎日のリハビリの結果今では油彩やビートルの運転もできるようになったすごい人
自分の体にあった装置を製作してビートルを運転されてます(^ ^)

そんな小島さんがヘルパーさんと共にやって来てくれました(≧∇≦)



全て持ち帰るとのことだったので
無理を言ってその場で揚げたてのもちこチキンを食べてもらいました

したら『うめ〜、何コレ?』とおっしゃてました

たぶんお世辞ではないと思います(笑)



小島さんありがとうございました!

またフラッと運転の練習がてらおいでください(^ ^)

皆様
本日もご来店ありがとうございましたm(__)m


お知らせです

15日の日曜日は19時まで営業いたします

万が一予約のお客様以外の分が
閉店前になくなってしまった場合は
その時点で閉店させていただきます


よろしくお願いいたします(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿