2016年5月2日月曜日

ごあいさつ


移動販売車オープンにあたりBlogをはじめる事にいたしました。

店舗の名前はBlogのタイトル通り


Mino'aka Food Truck

ここでは車やバイク好きの僕が
来店されたお客様のお車とかバイクを紹介したり
お客様との面白いエピソードなどを中心に
ご紹介できたらと思います。

もちろん新メニューや
お料理などお店に関係することも時折www

どっちがメインかわからなくなりそうですが
よろしくお願いいたします。


で、一回目の今回は
昨日あった嬉しい出来事を

デコトラ仲間のママブくんが
オープンのお祝いを持って自慢のダンプで
愛犬ティッちゃんと
遊びに来てくれました(≧∇≦)


ちなみにデコトラとは
電飾などで仮装されたトラックの事ですw


お祝いの品(≧▽≦)


久々お会いしたので
しばらくのあいだ色々お話できて
楽しい時間を過ごせました。

ママブくん、ありがとうございました。


そうそう、この薔薇の水中花もいただきました(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿