2016年5月29日日曜日

有効期限迫る割引券について

お店開けてないのに
なんだか忙しい日々を過ごしております


で、先ずは告知から
先着100名様にお配りした
有効期限6月11日までの50円引券ですが
今回の営業ストップにともない
期限を7月11日まで延長いたします‼︎
お持ちのお客様は
期限を過ぎていてもご遠慮なく
お出しくださいね(^ ^)




そして先週末のお話し

27日金曜日は
愛犬の桃次郎が旅立ってから
ちょうど1年経ちました







実はうちにある
Winnebagoのキャンピングカーは
桃とキャンプに行くつもりで購入しました
生涯の大半を闘病で過ごした桃
泊まりで出かけるにも
キャンピングカーの方が都合が良いと
思ったのでした


が、購入を決めて車屋さんが納車までに
なんと1年8ヶ月もかかり
納車されても内装は現状のWinnebago
キャンプなど行けるわけもなく…

作業に取り掛かる少し前に
桃は旅立ってしまったのでした
少し小さくなった桃と
キャンプに行く約束をして
あっと言う間の1年
Winnebagoはあと少しで完成
というところで
お店の車の準備等で
作業は止まってます

なんとかして今年は桃を連れ
みんなでキャンプに行こうと
思っています

そんな金曜日の夕方
急に決まった1台の車の引取り

普段の足車を軽バンから
普通車に変更しました(^ ^)

普段まず乗らない
公共交通機関で浜松まで💦


右往左往しながら
バスと電車を使い
予算削減のため
東海道線にて
5時間ちょいかけて
行ってきました


この画像は帰りの第2東名の藤枝P

買ったのは
ホンダのモビリオ
僕にはありえない選択ですが(笑)

乗ってる仲間と
その周りが良いって言うので
買ってみましたが
コレは良い

なんせ燃費が軽自動車よりも断然に良い(^ ^)

帰りの東名での燃費計です

リッター18.2km

最高で18.9kmまでのびました💦

小さいのに中はそこそこ広く
定員も7名ですし
オートエアコンや
片側パワースライドドアだったりもします

夜遅く無事に帰宅し
言うまでもありません
翌日土曜日はひたすら磨き
外はピカピカに✨✨



そうそう
Winnebagoも車検から
戻ってきました!

内装は前回ので味をしめたので
石橋くんにルームクリーニングを
お願いしようかと(笑)

つづくw



0 件のコメント:

コメントを投稿