2016年5月14日土曜日

ありがとうございます!

今日は内容の濃い1日でした(^ ^)

連日朝一に買いに来てくださるご近所の奥様が
マカロニが美味しいからマカロニだけも売ってほしいと
ご要望がありました

確かに今日食べに来てくれた別のお客様も
マカロニを絶賛されてました

あっ、もちろんチキンも絶賛してましたけど(笑)


なのであらため容器を用意して
マカロニのみの販売も開始しようと思います


ご意見、ありがとうございましたm(__)m


そんな開始まもなくやってきたのは後輩のケンちゃん

他のお客様に気を使って
キャンピングカーのステップで食べてくれてます


ケンちゃんゴメンなさい(汗)


したらお店の前が何やら賑やかに…



和魂の親分ブラトラさんと
イエローモンキーくんがご来店



オーダー前に写真撮るのに慌てて走りました(笑)



うーん、よい眺め

お店に旧車が並ぶなんて…
良いなぁ…(笑)

お食事中(^^)


そんなタイミングで
なんとケータリング仲間
チョリパン売りのアルちゃんがご家族でご来店


アルちゃんには開業ノウハウなど
色々教わった言わば先生なんです(^^)

ブラトラさん、イエローモンキーくん
アルちゃん

ありがとうございました!


それからしばらくして
オープンを楽しみにしていたと言うご近所さんがご来店

そしてメニューに迷われている様子…
年配の女性の方ですから
レギュラーではご飯が多いが
ミニではチキンが物足らない…

そこで今後
レギュラーのご飯の量を調整いたします!

通常2スクープを1スクープに減らす場合
50円引きの700円で販売いたします!

また、その逆で大盛りも受け付けます!

大盛りは1スクープにつき50円プラスでお願いいたします


まずは一度ボリューム満点のレギュラーを是非!!


そして閉店時間ギリギリで
僕が車の事でお世話になってる方とお友達がご来店




と、そこに、見覚えのあるバイクで登場の玩具屋ヤスジさん


玩具屋さんのマスコット
すごいカブですよね



またがらせてもらいましたが
乗れる気しません(笑)


皆様ありがとうございましたm(__)m

本日も完売となりました



色んな方に来店していただいて
本当に毎日が楽しくて仕方のない店主でございます(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿