2016年5月12日木曜日

OPENしました❕❕

本日11時に無事OPENすることができました❕❕


途中ハプニングでお待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした

当初はお客様の愛車紹介などと言ってましたが
写真を撮る余裕などどこにもありません(笑)

そんなわけで写真なんぞありませんが

今日お見えのお客様からステッカーをいただきました❕




この方ご近所にお住いのデコトラ乗りの方なんです

ありがとうございましたm(__)m



それからオープン前に宅急便が届き
??な感じの僕でしたが
差出人見て超ビックリ❕❕❕

なんと、鎌倉七里ヶ浜のセブンマイルズクラブさんから
お店の雰囲気ぴったりのお花が届きました!



思いもよらぬプレゼントにテンションあがりました

ありがとうございましたm(__)m

そして初日は閉店時間数分前に完売しました



明日はみどリさんは本業でお休みなので
僕一人...

お手柔らかにお願いいたします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿