2016年5月17日火曜日

大切なお知らせ

こちらでの更新が遅くなりましたが

皆様に
大切なお知らせ
があります

少々思う所があり文章に戸惑い
時間がかかってしまったわけでして…

結論から申しますと
前回のブログで17日火曜日はお休みとお伝えいたしましたが
そのお休みが今月いっぱいに延びてしまいました

理由を簡単に説明すると
近隣で解体工事がスタートして
この際の粉塵等が移動販売車に入り込み
提供する食べ物の安全が確保できないと判断したためです

工事完了の見込みは今月いっぱいと言う事なので
今の所今月中の営業は不可能と思っています


再開の目処が立ち
再スタートを切る日にちが決まり次第
こちらのブログ、
Instagram、Facebookでお知らせいたしますので

また

🌴Mino'aka Food Truck🌴


よろしくお願いいたしますm(__)m



正直オープン6日目でまさかの試練
またお客様が来てくれるのか不安だったり
複雑な心境です

しかし、食べに来てくれた
僕自身のネット上でも繋がっている
リアルな友人達が
食べに行った事をSNSにUPしてくれているんです
もちろん宣伝をお願いした訳でもなく…

仲間ならマズイとは言わないんじゃ?
とか思われる人も中にはいらっしゃるかもしれませんが
もちこチキンを食べてみて
『美味しい〜』とか『うま〜い』とか絶賛してくれた方々に混じり
僕自身を魅力のある人とまでおっしゃってくれた
人生の先輩もいらっしゃいました

やはりそう思ってくれる人達が居てくれるなら不安を感じる事もなく
再スタートを切れば良いんだと
少し自信がもてました



来月、万全の体制でリスタートを切りたいと思います
美味しいと言ってもらえるように…




















皆様ありがとうございます




※しばらくこのブログはお店のお話からは離れ
リスタートまでの間は得意の車ネタなどのUPをしていこうかな?
と思っております

よろしければお付き合いください(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿