2016年5月30日月曜日

週末の続きw

あけて日曜日

この日は来客予定があり
ずっと作業してました

1人目のお客様は
オープンセサミからの刺客(笑)


麗斗くんと双子の娘ちゃんの
ルナちゃんレナちゃん

実は麗斗くんに
フードトラックの看板を
描いてもらおうと相談したところ
下見とデザインの相談に来てくれました

彼のエブリー…



フェンダーがエイジング加工されていたのですが

僕の頭の中には
エイジング加工=ペーパーがけw
ところが全然違う手法でした(≧∇≦)

とりあえず
フードトラックの左右のドアに
近々描いてもらう事になりました
楽しみです(≧∇≦)
麗斗くんよろしくです♬


その後は絶賛売り出し中の
2台の軽自動車の



下見の方がいらしたりして…


そこから作業はラストスパート‼︎

何をしていたかと言うと



オーニングを付けていました(^ ^)

コレは本来家の軒先などに
つっぱって取り付けるタイプ
フードトラックの場合
中で作業するので車体が揺れるため
ツッパれませんwww

なので車体に直付け(^^;;

具合の良い部材がなく
やっつけ感はあるものの
開いてみたら
良い感じ(≧∇≦)

コレがあればこれからの時期
調理を待つお客様の逃げ場にもなるし
多少の雨でも窓を開けたまま営業できます

そんな自己満最中に
みどりさん登場w


どうやら
娘のメイちゃんのお誕生日サプライズで
中学の同級生が夜5人で訪ねてくるらしい(^ ^)
そこで晩御飯をどうするかの相談でしたw


なら、
サプライズにはサプライズ返しって事でw
BBQで良いんじゃないの?
って買い出し行って
準備して…

炭の火もバッチリなのだが
誰も来ないwww

新手のドッキリかと
思っていたらLINE

同級生の子達バスに乗り遅れたらしい(笑)


せっかくの炭を無駄にするのもなんだから
おじさん1人ホルモン焼いて食べてました(≧∇≦)



椅子とかテーブルとかバーンと出てる中
キャンピングカーもフードトラックも照明点けて
おっさん1人ぽつーんと
ホルモンを焼く姿に
通る車の視線がwww



やっと子供らが到着!
みどりさんはワゴンRでピストン輸送(^ ^)

子供達は楽しそうに食べてくれました(≧∇≦)



そして一部子供達の間でも話題になってたらしい
僕のWinnebago

なので
帰りは駅までWinnebagoで送る事に(^ ^)
これならピストン輸送無しで一気に(笑)


走り去る僕
撮影はみどリさん(^^)

駅までの道中
子供達は初めてのキャンピングカーに
テンション上がったようで

『こんなの一生に一度だよ〜』

とか

『今度軽井沢行きましょう』

とか言ってました(笑)



まあ、なんにせよ

みんなに喜んでもらえたらな
嬉しい限りです(^ ^)


こんな思い出が
大人になった時に
何かの役にたったりしたら良いなぁ
なんて思ったりw

大きなキャンピングカーに
乗る子が現れたりするかもしれませんね〜♬


おしまいw







0 件のコメント:

コメントを投稿