2016年5月12日木曜日

OPEN2日目



2日目の朝は
快晴な気持ちの良い青空の綾瀬市です




看板のデコトラは却下され
新しいトラックに(笑)



今日は友達のマサくんが食べに来てくれました❕




相変わらずです(笑)


 丁度お客様も途切れたので
久々だったので
仕事やプライベートのお話が少々できました(^^)
ありがとうございました!


そうこうしてたら
僕の車の整備等でよく来てくれる
石橋くんの弟くん夫婦がご来店(^^)

小さくても大きな息子ちゃんも一緒でした(≧▽≦)





ムチムチ感がかわいい
ゆうじくんありがとうございました❕



それから今日ご来店の割合ご近所のお客様が
通りすがりで看板発見してUターンして
買いに来てくれたんですが
お出かけ中の車内でつまんだら美味しかったと
1時間後くらいにまたお見えに...

お話を伺うとかなりな唐揚げ好き♬

近所のお弁当屋さんがやめてしまい
美味しい唐揚げが食べれなかったからと
おっしゃってました

僕の地域とは若干違いますが
実は同様なんです。

近所のコンビニや
チェーン店のお弁当屋さんが軒並み閉店して...

そりゃ、売る側としたら競合がいないのは助かります(笑)
しかしユーザーとしては結構不便な環境

なので、もっと地元の方に知っていただけたら
そしてちょっとはお役に立てたかな?
みたいな...(^^)

なにより1番は
美味しいと言ってもらえることです(^_-)-☆


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿