2016年5月26日木曜日

再開決定❕❕

ついに再開の日にちが決まりました!

6月5日の日曜日

やっと再オープンいたします

♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなキャラではございませんが(笑)



この所Food Truckの置いてある
敷地内での作業が多く
前を通る方が

『あら?やってないの?』

とか

『あら?何かお店できたの?』

なんて話かけられたり


お店ができたのは知ってたけど
休みだとは知らず買いに来られた方

周りから
お前の店に食べに行きたいって
ウチの従業員が言ってたぞ!

などと
ありがたいお言葉をいただいたり


僕も早くお店開けたくて
ウズウズしながら


車いじってます(笑)


当初の予定より
4日ほど解体工事がのびてしまいましたが
それはそれで仕方のない事

今から5日が楽しみです(^ ^)


そして
このBlog読み返したら
ろくにもちこチキンの画像が
出ていない事に今更気付きました💦
なのであらためて
メニューのご紹介と
若干の変更点を説明します!


先ずはウチの主役
ボリューム一押しの
Regular Size

750円

本当かなりなボリュームだと思います

例えるならアメリカンサイズの
Tシャツみたいなもんです(笑)

僕の友人も
食べきれないって
残りを持ち帰ったりしてました(笑)


お店のこの写真では
大きさが伝わらないかもしれませんが
わんぱく食べ盛りな方は
一度はレギュラーを食べてみてください!


それとチキンはたくさん食べたいけど
ご飯はこんなにいらないって方のために
ライスの量を少なくできるようにしました(^ ^)

通常ライス2スクープを
1スクープに減らして

700円

にて販売いたします!

また逆にもっとライスを食べたいって方は
1スクープ50円にて大盛も可能にしました(≧∇≦)
お気軽にお申し付けください




女性にオススメなのが
こちらのMini Size



580円

こちらもレギュラー同様
ライス大盛り可能です



そして
ご飯はおウチにあるのよね〜
って方や
晩酌のおつまみが欲しい
なんて方には
もちこチキンのみの販売もしております!



チキンが6個入って

450円

と、お値打ち価格です!


綾瀬では本当
チキンのみがよく売れます(^ ^)


また、再スタート時には
好評のマカロニのみの販売も
スタート予定です


そちらもよろしくお願いいたします(^ ^)



※イベント出店時は
イベント内容に合わせ
メニュー、価格等
変更する場合がございます
ご了承のほどお願いいたします




で、ついでの車ネタです

月曜日に無事に車検にパスしたワゴンRは
火曜日に
石橋くんによるルームクリーニングで
見違えるほどキレイになりました(≧∇≦)

驚いたのは
彼のルームクリーニングの
クォリティーの高さ



あっ、テーブルとベンチは
オープン前にきっちりお掃除いたします(^^;;

ドアの内張りなどは全部外してました








今後も中古車を買ったら
彼に頼もうと思います


これ見て頼んでみたいと思われた方
僕に連絡ください!

彼から連絡するように伝えます(^ ^)


そして
娘の誕生日に車検をパスした
誕生日プレゼントの車を
受け取ったみどりサンは…

とても喜んでいました(^ ^)
やはり内装のキレイさにも驚いていて…



今日は二度も寒川神社へ
ドライブに出かけてました(笑)



さあ、僕は万全の体制で
5日を迎えられるよう…


車いじります!(オイw


皆様ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿